一人暮らしの世界ごはん

世界中のご飯を作ってみたい!🍚🍽 食べてみたい!💪🏻 わたしの公開日記です🙇‍♀️

【再チャレンジ】チキンバターマサラカレー 🍽

 

昨日作ったチキンバターマサラカレーを

再チャレンジしてみました💪!

 

昨日の反省を生かして変えたところは

・生クリームを入れた

・みじん切り玉ねぎを入れた

・スパイスの配分を変えて(黄色のを小さじ1にした!)チリパウダーも入れた!

・ムネ→モモ肉にした

 

です🥺👍

 

できましたーーーーー🌟

 

f:id:kokoworldGOHAN:20190417185035j:image

 

写真だと美味しそう笑笑

 

昨日よりは、良い🙆‍♂️🙆‍♂️

 

が、

もっと味に深みが欲しい🤔

どうしたらできるのだろう??

もっと煮込む?

 

まだまだ研究が必要ですね😭

 

良かったところは

・生クリームGOOD

 

悪かったところは

・モモ肉の皮はいらない!

・トマトの酸味が強すぎる、、、

・スパイスが溶けきってない?鼻にキツイ👃

 

 

タンドリーチキンは、

もっと硬いヨーグルトでやったほーが味が出るかなぁ!!!?

 

どんどん研究していきますっ!!!!